メニュー

麻美です!本当に辛かった妊活・・・。

あさみ

こんにちは、横浜市に住んでいる麻美(あさみ)28歳です。

 

まずは、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

もしかしたら私と同じ学校を卒業した方も読んでくれているかもですね^^

 

私は、鴨居小学校→東鴨居中学校→横浜市立東高校と進み、大学には行かず、鴨居駅近くのダイエーで働いていましたが、21歳の頃、親と喧嘩して、家をでて池袋でひとり暮らしをはじめました。

 

お金も無かったので、風呂なし、トイレ共用という本当にボロいアパートでした(汗)

 

家賃も42000円という激安物件・・・。

 

お風呂はと言うと、その頃、日焼けサロンで働いていたので、セコイですが仕事終わりにシャワーを浴びて帰宅していました。

 

ご飯はコンビニか、外食です。作れないわけではないのですが、あのアパートで自炊なんてしたことありませんw

 

まぁ、こんな生活を2年くらい続けていた私も当時、付き合っていた彼氏はいたんですよ^^
(この生活は結婚するまで内緒にしていましたが・・・)

 

その彼から、23歳の私の誕生日にプロポーズされ、10月に籍を入れました。

 

お互い30歳くらいまで、いっぱい遊んで、いっぱい思い出作ってから子供を作ろうという事だったのですが、ある日公園でデートしてると、「パーパー!ぉかえりー!」って一人のお目々パッチリの男の子(2歳くらい)が駆け寄ってきました。

 

えっ?隠し子か?とは思いませんでしたが、どうしたんだろうと。。。

 

実は、その男の子のパパさんが旦那と背丈や髪型や髭の生え方までそっくりらしく間違えたのだろうと・・・。

 

でも、その男の子が人懐っこくて、もぅ、可愛いのなんのって(=´∇`=)

 

私達が帰る時も、ずっと「バーバーイ!」って。

 

あんなに可愛い子みたら、やっぱり自分達の子供も欲しくなり、25歳から子作りに励みました。

 

が、しかし・・・。

 

25歳、26歳、27歳と月日は経ち、妊娠の「に」の字もありませんでした。

 

終いには、私が体調を崩してしまい、入院までしてしまうという始末。。

 

そんな私を見かねた旦那は、

 

「気持ちだけ焦ってもしょうがない!ゆっくりでいいんだよ!」

 

と言ってくれるのですが。。。

 

やっぱりね、焦るなって言われても焦っちゃいますよ!

 

周りの友達はどんどん妊娠していってるし、私だけ取り残された感じになって、こんな気持は男性の方にはわからないと思いますが。。。

 

出産祝として友達と病院(産婦人科)へ行ったりしますが、一応、「おめでとう!!!」とか「可愛いね!」とか言っていましたよ!

 

でも、当時の私の心境からして、心の底から言えたのか?と言われると答えは「NO」でしょうね!

 

その場にいるだけで泣き出してしまいそうな時もありましたし、当時の私は本当に嫌な人間でした。

 

私を救ってくれた妊娠マニュアル

妊娠

でもね、やっと、やっと妊娠できたんです。

 

あれは、私が退院してきてからすぐのことです。

 

親友のユウコが遊びに来た時に、数枚のDVDと妊娠マニュアルと書かれた1冊の本を私の目の前に置きました。

 

私:
「何コレ?妊娠マニュアル?」

 

ユウコ:
「実はね、ずっと前から妊娠で悩んでるアサミが可哀想で、ネットで色々調べてたら、この妊娠マニュアルを見つけたの!でも、余計なことして傷つけたくなかったし、もっと辛い思いするのかと思って・・・。
このマニュアルは本当に妊娠するかわからないけど、かなりの確率で皆妊娠しているから試して欲しい!」
(もっと長いこと話していましたが、こんな感じのことを言っていました。)

 

早速、翌日からマニュアルを見て、コンサルタントである溝口先生のカウンセリングを受け、妊娠マニュアルのポイントをしっかりと実行し、溝口先生のアドバイス通りにベーシック・コースを進めていきました。

 

私は妊娠しやすい環境と体づくりを中心に行っていきました。

 

それから、徐々に体調も回復し、マニュアルを実行してから約8ヶ月後、ついに妊娠しました(つい先日のことです。)

 

もう、嬉しくて、これまで私が悩んでいたことが嘘だったんじゃないか?と言うくらいです。

 

トイレには通販で買ったたくさんの妊娠検査薬があと12本くらい余っています(汗)

 

これはメルカリで安く売って、赤ちゃんの肌着でも買おうかなぁ♪

 

私のように妊活で悩んでいる方、絶対に諦めないでください!

 

もう無理、もうダメ!なんてことはありません。

 

 

幸せ妊娠マニュアル

一度、こちらのマニュアルを見てください。こちらの妊娠マニュアルには返金保証が付いていますので安心してください。

 

実際に妊娠マニュアルをやってみて、どうしても「合わない」と感じた場合、全額返金保証してくれます。返金保証をつけているくらいですから、ノウハウに自信があるということでしょうし、これまで5500人の方がこのマニュアルを実践しています。

 

高いお金を払って、無理やり妊娠させる前に、一度目を通してみてください!

 

 

>> 私も実践した「しあわせ妊娠マニュアル」

 

横浜市産婦人科・クリニック一覧

港北区産婦人科・クリニック一覧

港北区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

綱島クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-3-2ナイスアーバンステイツ綱島 2F 045-540-4887
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33 045-401-6444
なかむらアートクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-14 WISE NEXT 新横浜 9F 045-534-6534
アモルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル7階 045-475-1000
新横浜母と子の病院 神奈川県横浜市港北区鳥山町650 045-472-2911

 

青葉区産婦人科・クリニック一覧

青葉区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

産婦人科クリニック さくら 神奈川県横浜市青葉区新石川2-9-3 045-911-9936
田園都市レディースクリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-10 045-988-1124
松信レディースクリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-20 ファミーユ1F 045-978-0280

 

西区産婦人科・クリニック一覧

西区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

みなとみらい夢クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F 045-228-3131
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1 045-323-1131
田渕レディスクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-20 甘糟ビル2F-E 045-314-3300
パクス・テルレーナ治療室 横浜本院 神奈川県横浜市西区平沼1−38−3 横浜エム・エスビル8F 045-320-2277

 

中区産婦人科・クリニック一覧

中区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

元町宮地クリニック 神奈川県横浜市中区元町2-86-2F 045-263-9115
馬車道レディスクリニック 神奈川県横浜市中区相生町4丁目65-3 馬車道メディカルスクエア 5F 045-228-1680

 

都筑区産婦人科・クリニック一覧

都筑区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

CM PORTCLINIC 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央50-17 CM-PORTビル B1F 045-314-3300
かもい女性総合クリニック 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 045-929-3700

 

神奈川区産婦人科・クリニック一覧

神奈川区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

神奈川レディースクリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-11-5ARTVISTA横浜ビル6階 045-290-8666
横浜HARTクリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル7階 045-620-5731

 

港南区産婦人科・クリニック一覧

港南区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

東條ウイメンズホスピタル 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-7 045-843-1121

 

戸塚区産婦人科・クリニック一覧

戸塚区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

福田ウイメンズクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町550-3 木村ビル2F 045-825-5525

 

鶴見区産婦人科・クリニック一覧

鶴見区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

済生会横浜市東武病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1 045-576-3000

 

南区産婦人科・クリニック一覧

南区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

横浜市立大学付属市民総合医療センター 神奈川県横浜市南区浦舟町4丁目57番地 045-261-5656

 

磯子区産婦人科・クリニック一覧

磯子区産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

井橋レディースクリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1プララSUGITA2F 045-769-4184

 

小田原、川崎、相模原、大和の産婦人科・クリニック一覧

小田原、川崎、相模原、大和の産婦人科・クリニック一覧

住所

電話番号

桑田医院 神奈川県小田原市南町3-1-35 0465-23-3423
大野医院 神奈川県川崎市宮前区馬絹1745 044-866-6259
こんどうレディース診療所 神奈川県川崎市幸区大宮町2-8 イクス川崎ザ・タワー1階 044-556-3070
大河原レディースクリニック 神奈川県相模原市中央区矢部3丁目17-13 042-704-2527
岡井レディースクリニック 神奈川県相模原市南区古淵2-16-1 セントラル喜和2F 042-754-7088
長谷川レディースクリニック 神奈川県相模原市緑区橋本2-3-6 042-700-5680
会沢産婦人科医院 神奈川県大和市下鶴間1554 046-275-6161

 

 

 

更新履歴